ユーザ用ツール

サイト用ツール

nuce:election:2015

H27年度運営委員の選定

平成26年12月15日
バックエンド部会選挙管理小委員会
原子力学会バックエンド部会員各位



バックエンド部会では運営の継続性を考慮して、毎年度、運営委員のほぼ半数ずつを改選し、あわせて部会長、副部会長の改選を行うこととしております。

平成26年度末で、現在の運営委員のうち、8名(塚本、新堀、飯田、吉田、大田、千々松、前川、田中)が任期満了となります。また、平成26年度中に大塚委員が諸般の事情により退任し、その補充も必要な状況です。

そこで、部会長、副部会長選挙ならびに運営委員併せて9名の改選選挙を同時に行うこととし、選挙にあたり会員の方々より候補者を募集いたします。

つきましては、部会長、副部会長あるいは運営委員への立候補(自薦、他薦問わず)をお考えの方は 2015年1月9日(金)までにご応募ください。

なお、期日までに候補者数が満たない場合には、選挙管理小委員会より候補者を推薦させていただきます。

1. 改選のスケジュール

2015-01-09(金) : 候補者募集の締め切り
2015-01-16(金) : 候補者の確認、運営委員候補者の推薦
2015-01-23頃
往復はがきにて選挙投票用紙の発送
2015-02-06(金) : 選挙投票締め切り
2月中旬
開票
2月下旬頃 : 部会ホームページにて選挙結果の報告
3月下旬
春の年会の部会全体会議で選挙結果の報告


2. 応募方法

バックエンド部会HPよりダウンロードした応募用紙に必要事項を記入のうえ、下記宛て送付してください。

  • 申し込み先E-mail(運営委員改選応募専用) : election@nuce-aesj.org 
    ※メールの表題に「バックエンド部会運営委員募集」と明記して下さい。

本件についての質問等は以下までお願いします。

バックエンド部会選挙管理小委員会

  • 委員改選専用E-mail : election@nuce-aesj.org

運営委員選挙・投票用紙 誤記のお詫びとお願い

平成27年2月2日
バックエンド部会選挙管理小委員会
原子力学会バックエンド部会員各位

バックエンド部会の活動につきましては,日ごろよりご高配を賜りありがとうございます。

さて,先にご案内しておりました平成27年度運営委員の選定に関しまして,業者の手違いにより,記載内容が誤った投票用紙(往復はがき)を各位宛に送付してしまいました。誠に申し訳ございません。

文面を訂正した正式な投票用紙(平成27年2月付け)を至急発送いたしますので,ご返送をお願い申し上げます。

なお,記載が誤ったはがき(平成26年1月24日付け)がお手元に届きましたら,お手数ですが破棄いただけますよう,お願い申し上げます。

記載が誤ったはがきで投票いただいた場合,無効票の扱いとさせていただきますので,ご留意いただけますよう,重ねてお願い申し上げます。

また,すでに誤った用紙にて投票いただいた方は,たいへん恐縮ですが,正式な用紙にて再投票をお願い申し上げます。

 以上



H27年度運営委員改選結果

平成27年3月4日 掲載

バックエンド部会 「平成27年度運営委員改選結果」を報告します。

  • バックエンド部会員総数:655名
  • 投票数 348名(有効投票率 53.1%)

投票結果(敬称略)

 信任 不信任
部会長  新堀 雄一 (東北大学)    344 4
副部会長 亀井 玄人 (原子力機構)   337 11
     石原 義尚 (三菱重工)      341 7
     大石 英希 (日本原燃)      338 10
     川久保 政洋 (原環センター)    341 7
     北村 暁 (原子力機構)   337 11
     坂井 章浩 (原子力機構)   342 6
     関口 高志 (戸田建設)      338 10
     丹生屋 純夫 (大林組)       337 11

以上の通り、投票の結果、候補者全員が信任されました。

今回の改選におきましては,投票用紙の送付の際に不手際があり,部会員の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしまして,たいへん申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げますとともに,投票へのご協力に感謝申し上げます。

バックエンド部会選挙管理委員会



Permalink nuce/election/2015.txt · 最終更新: 2015/06/13 15:43 by ss12955jp

oeffentlich